王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

言葉に操られちゃダメ!

清く正しい誘い受けかよお前は!

だって、あそこで横になったらお終いじゃん?

加藤を帰らせてから横にならなきゃどうなるか分かってるじゃん?

策士!!

 

楽しみな気持ちと、終わって欲しくない複雑な気持ちが入り乱れながら俺が好きなら媚びてみろの最終話を読みました

 

やっぱり加藤はちゃんと自分を好きになってもらってから改めてプロポーズしたかったのね

筋の通った男です 

 

 

てか松田さ、

清水くんの家でちょっかい出されてからムラムラしてたな?

加藤好きかも?の気持ちと、やりたい気持ちが多分比例している 

 

 

 

しかし、加藤渾身の「辞めるって言ってたらお前どうしてた?」に対して「祝う」は強すぎて笑ったよねwww

これ素晴らしい返しなんだけど

見習いたい 

あと頭の回転が早い

だけど、それを利用して松田をいただこうという算段を瞬時にできる加藤もすごい

二人とも本当にいいライバルだなぁ

頭の良さが同等

(でもちょっと加藤が上かな?)

 

 

そんなこんなで家にのこのこ招き入れてしまうチョロイン松田さすがやね

まぁムラムラしてたから確信犯かもしれないけど

加藤は松田といると緊張してるって言ってたけどあんなにキラーワードがバンバン出てくるのって緊張がなせる技なのかもって少し腑に落ちた

押せる時に押しておかなきゃ!アピールのバーゲルセール!って感じで(表現が古い)

 

今回の件で松田も少しは観念したかもしれない 

てか多分心はまだ着いてきてないけど確実に体は加藤に落ちている 

 

 

梶さん、漫画によくいる思わせぶり事件起こしがち上司になっとるやんwww

28から35があっという間だと言えるの、大人ですよね

てか出向予定期間延びてね?あと3年くらいとか言ってなかった? 

 

 

銀行で経験積む&嫁探しというミッションをこなしていたのか加藤

 

緊張してスイッチが入ってる時は口説き文句が滝のように溢れてくるのに、気を抜いてるといつものぽやぽや加藤になるの、結構可愛く思えてきた

 

いつもの里さん風味で終わってしまった媚びてみろ、これ続き書いてくださいーーーーーーー!

加藤が仕事辞める&松田陥落まで続けて欲しいです!

とりあえず今回は松田の体は陥落しましたね

次は気持ちです!

よろしくお願い致します!