王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

LOVE涙色



扉絵可愛すぎて軽く死んでる

 

最終回やだー(´;ω;`)

永遠に続いて欲しいーーーーー!

DOGSが不穏だから媚びてみろが癒しだったよー(泣)

私が盛り上がりまくった加藤のキラーワードを跳ね除ける松田最高だよね

ずっとずっと引っかかってた「加藤がもうすぐ辞めるかも」って話、やっと言い出せたね

辞める時にもう1回、プロポーズするつもりだけどまだ好きになってもらえてないから言い出せなかったのかな?

抱き寄せた加藤の手が素晴らしいんだけど!?!?

 

 

 

あと大洋図書さん、クリスマスプレゼントにDOGSのラフ画あげてくれるのさすがにサンタさんすぎない?

檻に入れられた矢島さんと鍵を持って腕を組む斉藤さんとか構図天才すぎて泣いたんだけど

コミックの巻末に収録してくださいお願いします

 

 

 

てかまじで媚びてみろ終わらないでー!!!!!