王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

これが私の現実

俺が好きなら媚びてみろがとにかく好きなわたしです

部屋を模様替えした途端、あんなに必死になってアニメイトまで買いに行ったのに俺媚びのコミックスが行方不明に…

私の周りにあるもの何故かよく失踪しちゃうんですよね…(私も片桐と同じ種族)

 

あ、これまた特典貰えるチャンスっていうか神のお告げじゃね?

やっぱり紙の本もあった方が便利なんですよ

いつも携帯を携帯している訳では無いので…いや本末転倒!

 

 

って思いまして、早速ホーリンラブブックスさんで買わせて頂きました!!!!!(やったー!)

 

コミコミさんと迷ったんですがなぜホーリンさんにしたかといいますと

兄弟エピっぽいからです!

兄弟関係気になってたんで特典発表された段階からかなり欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しい!

 

ていうか今回特典を3種見ることが出来ましたが、特典の時加藤饒舌じゃないですか?

松田だけじゃなくて他の同期とも仲良くおしゃべりしてるのがとってもいいですよねぇ 

こういう普段の加藤本編でも見たいんですけどこういうのを極力排除して松田と加藤にフォーカスしてるのが里さんのこだわりなのかなとか思ったり

 

 

話を戻して今回の特典の感想を

いまさら以下ネタバレです!とかいらないと思いますが一応ネタバレします(笑)

 

 

 

 

女子社員ちゃんと加藤松田3人でおしゃべりしている今回のおまけ漫画

女子ちゃんが、お姉さん2人いるんだよね仲良い?と加藤に質問

加藤は、特別仲良い訳では無い、悪くもないけど

と、答えます

お姉さんたちは喋ってるけど自分は聞いてるだけなんだとか

そして加藤、姉貴呼びです

なるほど

女子ちゃんは、お姉さんの話をただ聞いてるだけな加藤に、なんか想像つく〜と言っています

そして話は松田へ

松田くんはお兄さんと似てる?

との質問に、

顔は似てるって言われるけど兄はメガネの陰キャで仕事も化学系専門職、ゲームが趣味で、松田とは違ったタイプの方

という素晴らしい情報が

松田の顔でメガネの陰キャってお前…

だいぶ好きだから紹介してくれ

 

そして加藤が、正反対なお兄さんに今度会わせて欲しいと言うんですが、

松田は、「………やだよ」って言うんですよ

この間気になりません????

いつもなら誰がお前なんかに家族を会わせるかー!ってキャンキャン怒ってる場面だと思うんですよ

え?何?どうしたの松田

お兄さんと加藤を会わせることでどうなってしまうの?

ちょっと詳しく聞かせてほしい

お兄さんとはそんなに仲良くないのか?家族会わせるの恥ずかしい思春期なのか?加藤に家族を会わせるってもうそれ結婚やんみたいなことか?

教えて!里先生ー!(勝手にコーナー化)

松田兄は派手派手な松田と違って静かにひとの世界を好む方なのかしら

加藤と気が合いそう

加藤も松田もお互いの家族と気が合いそうだよねw

今回のおまけ漫画読むと松田はおしゃべり好き(…なのか?)な加藤のお姉様たちと仲良く出来そうだし、寡黙(…かどうか知らんが)な松田のお兄さんには自己主張そんなに強くない加藤みたいな人はいいと思う

 

いやー、これはいい買い物しました!

やっぱ家族のエピソードを得られると人となりを知れた感じがするよね

やっぱりその人を形作るとても大きな要因だし

不幸中の幸いでした

GAPSみたいにおまけ漫画全部見られたらいいのになぁ 

お金なら出すので…

同じ漫画何冊も買うのは美学に反するからやらないのよ

今回は無くしちゃったからっていう反則技使ったけどさ