王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

受け取り方それぞれ

俺が好きなら媚びてみろの書き下ろし、リスタートの時間軸、いつだと思いますか?

最初呼んだ時は松田の頬の痣(?)も多少薄くなってるように見えたので数日後かな?って思ったんですけど本編のすぐあとって可能性もありますよね?

チエちゃんからの連絡も、終業帰宅後よりは早退させられた日の方がリアリティがあるというか

私は長期的な関係性を望んでいるので数日後がいいなぁって思ってるんですが

 

今後松田と加藤はどんな風にオフィスラブ展開するんだろうって考えると超楽しい

たぶん加藤が、今日飯どう?って誘うんですよね

松田は飯行ったらそのままセックスじゃね?などとご飯の後のことまで考えながら一体どんな返事するのかと考えると楽しすぎます

 

加藤のアプローチも、前作は勢いというか押せ押せ前回だった印象だけど今回はとっても素直に…なのかストレートな愛のメッセージで埋まっていた印象

前回より加藤に沸いた気がするもん

少し素の自分を出してきたのかな?

松田を落とすための作戦なのかな?

続編求む!!

 

 

今回たくさんの特典がついていましたがそれについて語るのってNGなのかしら?

文章だけなら私の主観が多分に含まれてるからいいよね!

私はアニメイト版を購入したのでリーフレットと協力書店ペーパー、そしてRenta!でも購入したのでそちらのおまけペーパーの3種類を読んだんですけど、松田が怒る時のメデューサみたいな髪可愛くない?私あれ結構好きなんだけどw

リーフレットはコスプレのお話で加藤が何食わぬ顔で松田のコスプレ姿を妄想して、松田はそれを即座に感知して怒るんだけど、一緒に会話してた同期が加藤と松田が痴話喧嘩始めた途端に自分もコスプレ妄想に耽り始めてるの和んだよねw

彼が正気を保ってたらお前たちの関係モロバレだからな?っていう(笑)

そしてオチは結局はどんなコスプレより恥じらうお前だぜ!っていうことだったんですがこちらは頬に痣は無い状態だと思われますので加藤くんと松田くん、無事に関係が進展してます!!!おめでとう!!!!

 

 

あとはRenta!のペーパーは清水くんと3人でお買い物っていうネタだけど、ちゃんとコンドーム買ってて加藤偉いやん…って思っちゃった 

値段興味深かったので私もちゃんと確認したくなった

でもなんと言っても、俺と2人の時に買うな!って怒る松田がすごく可愛くて何回も見ちゃう

また語るに落ちてない?

その状態を怒るってことは買うことは自分と使うってこととイコールにしちゃってるってことじゃない?っていうヤバさを感じた!いい意味で!語彙力皆無!

加藤はいつでも表情が無で面白いですね

しかし、松田を口説いてる時はすごくイキイキしているので松田と出会えてよかったねって思う

 

 

 

 

どれも大満足でした!

ほかのおまけ漫画もやっぱり欲しくなっちゃうよねぇ…