王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/

 

この有岡くん、完全に花村くんじゃない????

 

シンウルトラマンも多分こんな感じの役なんじゃないかなって思ってたんだけどどうなんだろ?

 

伊野尾くんのドラマ、高槻彰良の推察も高槻先生(インテリお姫様)の幼なじみで刑事さんの健ちゃん(短髪血気盛ん)がちょっと矢島さんを思わせるような吉沢悠が良いのよねぇ

健ちゃんは矢島さんよりは落ち着いてるし、高槻先生を守る騎士みたいな人なんですけども

ドラマと原作で先生のキャラクターが多少違うみたいだからこれはドラマ版の話ということで

 

 

今年はHey! Say! JUMPドラマに沢山出るから楽しいな!

是非銀行員のドラマもやって欲しいですね!

里さんの漫画とクロスオーバーさせたいので!(笑)

(半沢直樹に中島裕翔さん出てましたけどもね)