王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

The Power

バリエステ。

 

 

俺が好きなら跪けを久々に読んだら松田くんかわいすぎてわろた

「ざまあみろ」といい放つ元カノちゃんとの相性が結構良くて好きです

将来親友になってるだろあの二人

互いの彼氏の愚痴とか言い合うけど結局惚気になるだろ松田

そんで颯爽と加藤が高級車で迎えに来そう

 

あとキャンキャン怒るのが可愛いよね松田くん

一週間に一回のペースでお前俺が好きなんじゃねーのかよ!!ってキレそう(かわいい)

ツンデレ大好きだからさ…

いちいち張り合っちゃう所もかわいいし、てか思わず笑っちゃう加藤ズルいねかっこいいね

んで里作品の攻めはすぐがっつくのなw少し我慢しよう!

でも攻められている松田くんはもれなくかわいいです

しかしそんなすぐ射精できるものなのかいつも疑問である

勤務中だからそんなに時間ないだろ

浮気されたのもその辺原因があるのでは…?

といういらない詮索w

そして我にかえって辱しめを受ける松田くん…チョロかわ…新ジャンル…!

加藤くんは元々ゲイなのかどうなのか不明ですがもしかしたらレオ同様他人に興味無さすぎて童貞の可能性あるかな?

恋愛には自信満々なタイプって先生は仰っていたからそこそこ経験はあるんだろうか?

 

闇討ち!捩じ伏せる!のやり方が仕事ってところが松田くんワーカホリック

もう仕事のための命

趣味仕事!(公式では買い物ってなってるけど自分が超かっこよく稼いだ金で散財するのが快感なんだろうなぁ)

 

希望通り松田のために働いてくれそうな加藤ですが確実に要求されるだろう見返りが怖すぎるとおもいますw

加藤に攻め込まれていますが常にまんざらでもなさそうなところが最高におきゃわな松田くん

 

ていうかまりかさん、ちょっとおバカそうだけど普通にいい子じゃね?と思うのは私だけか?

加藤が来たらちゃんと席も外してくれるし

 

女の子の気持ちも考えず適当に付き合って、しかも数日もたたずにやっぱ無理、は相手に失礼すぎるんだ松田!

加藤くんに組敷かれちゃったのは日頃の行いのツケがきたとしか言いようがない…

 

何だかんだ説教臭く駄文を並べたが、加藤も松田もスマートに仕事をこなしてかっちょええ(単純)

元カノのこと最初とイメージが違ったって松田は言ってるけどお前こそ仕事にひたむきに取り組むイケメンかと思ったらビッチなクズっていうオチでは…!?

 

先ほどから扱き下ろされまくりな松田くんだけどリメイクの松田くんは全部かわいい!

多分加藤くんと一緒にいるとヘイトが消える!

一日何回プロポーズする気だよっていう松田くん、最高にかわいくね?

拒否しないんだよ

プロポーズされてることは一回自分のなかで受け入れてんだよ

かわいい

そこからの加藤くんの怒濤のアプローチにほぼほぼ落ちている松田くんのお顔が最高に可愛くて最高(語彙力が死んでる)

俺を好きになって…って真面目に言われちゃったらもう、ダメですね

逃げられないんだよって脅されたときは青ざめてたくせにね

甘い言葉でささやかれたらコロッと落ちている松田くんのチョロさ最&高

 

 

 

 

 

余韻のある終わりかたが多い里作品なのでその後の妄想のし甲斐があるのがとても好きです

この先いくらでも妄想できます

それを楽しみながら寝床につきます

はぁ幸せ