王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ジリリキテル

ほんっっっっっとクズらしい攻めかたすんな片桐は!!!!

ということだけを言いたかった

 

はじめての人にやるやり方じゃなくね?

そんな意地悪く攻めます?

しかも、羞恥心までも煽るっていう

あーやっぱ最初っから最後まで一貫してクズだなぁー!

ドS王子♡︎

とか

いぢわるな☆王子様

みたいな言葉で片付けたくないなって思いましたね

こいつクズだなー!

やっぱ片桐は片桐だわ

という貫徹ぶりが、ほんとうに大好きであります

 

 

 

 

 

 

ていうかさ、

長谷川さんの懇願する顔ヤバくない?

女とするときもそんなエロい顔してたんですか?

と改めて聞きたいレベル

 

あの顔は反則だよ

片桐の言葉通りズルいわ

 

BLの漫画読みはじめて4年くらいたちましたけどエッチなシーンで初めてこの顔いい顔だなと思いました

(俺が好きなら~の松田くんの泣き顔も結構好きでしたけど)

 

 

まだ全編読んでもいないのに盛り上がりすぎである