王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

さよなら さよなら さよなら

GAPS読み返したら片桐かわいくってビックリした!

無印の描き下ろし、帰るって言う長谷川さんに対して「ダメ。昨日の続きしましょ」っていう片桐狡いなぁー!!!!

この間はクズ野郎だと思ってたんだけどかわいいところいっぱいあるね…

 

ていうか長谷川さんを手に入れるためにわざと女と仲良くしてる所見せるとか色々クズいやり方あったと思うんだけどそういうことしなかったのとっても紳士だったなと思った!

キープっていうか一応繋がっていた秘書課の彼女、全く出てこなかったもんね

その辺が片桐を嫌いにならないでいられた理由だなと

 

そして改めて読んでみると長谷川さんて凄くかわいいんだけど彼氏としては多分つまらないだろうなっていうのも今日の気分的に思ったよね

基本的に受け身だからかな?

片桐といる完璧攻めこまれている長谷川さんは超絶かわいいんだけどね

 

いつか、長谷川さんが片桐の眼鏡を積極的に外す描写とか見られるのかと思ったらとっても高まりました!!!

 

窮鼠はチーズの夢を見るの主人公がどうにも許せなくて改めて考えてみたのでした