王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

メロディーズ

試し読みキタ──(゚∀゚)──!

 

お母さんに怒られるやつじゃんこれ

ていうかお前らがズルいわ!!!

 

里さんの作るお話は何故私にここまで刺さってしまうのか

何故こんなに私の心を握り潰してしまうのでしょうか

はぁ…里さんがいるこの国に生まれたことに感謝…

私と出会ってくれてありがとう…みたいなポエムをネットに撒き散らしたい

 

宗教臭くて怖くなってきたから今日はこの辺にしとこう…

 

 

 

追記

我慢できなかった…w

いやー!じわじわきてる!!

じわじわきてますよ!!!

最後まで読んだわけでもないのに!!

 

普通のサラリーマン、長谷川さんが「BLの受け」になるその過程を5年歳月をかけて描ききったわけじゃないですか

こんなに丁寧に!!

クズさも姫化も絶妙な塩梅で

すごいですよ

感動してきたw

 

GAPSは里先生にとって絶対的に特別な作品だと思っていて

きっと出世作でしょうし

代表作だと思いますし

 

ここまで丁寧なお仕事してもらえたらもうなんも言えないですよね

ありがたい、しかないです

 

配信日、コミックスが楽しみ!!!