王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

直感2

DOGSのPOPー!!!!(´;ω;`)

かわいいー(´;ω;`)(かわい…い?)

先生のおっしゃる通り噛み合わない、クールな男の世界が出てますー!

GAPSのPOPは長谷川さんがとにかくかわいいお顔だったし!あとやっぱ片桐は華やかだな

色もダークでDOGSらしい!!LOVE!!

 

 

ていうか「本流」って言い方超好き!!

本流=GAPS!なにそれかっこいい

GAPSは、本流。ちぃ覚えた。

 

くっついてるのに、噛み合わない

先生ご本人に二人がくっついてるとはっきり言われちゃうとめっちゃドキドキしますね!(*゚∀゚)=3

続きがあるようでないような…このまま一生続いてほしい里作品あるあるな感じで終了してるDOGS本編ですけどまとめて読んだらどうなるのか凄く楽しみー(*´ω`*)

 

今回名前の「つ」部分につばめさんがいなかったので少し寂しい

 

 

でももうすぐGAPS配信だー!!!

楽しみだー!!