王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

幸せビーム好き好きビーム

ガチでかつてないほどラブラブじゃねぇか!!

 

 

DOGSはラブラ…ブ?って正直なってたから(キャラ的にそれは仕方ないけど。でもD組だいすきよー!)GAPSも正直そんなことないやろ大袈裟だわとか思ってたら不審者レベルのニヤニヤ案件だった!!!!

夜中に一人部屋でニヤニヤしてるだけだからまだセーフでしたけど外だったら通報されてた!危ない!

 

でもニヤニヤしたまま終われるかと思ったらやっぱりそうよね!

お前はクズだったぜ!

最初から最後までそこは裏切らねぇのな!

事後優しいとかちょっと好感度あげてきたかと思ったけど

そのブレなさ、男だぜ!

 

ってなわけでレオのおかげで片桐さんのクズさがまたまた露呈したね!

 

長谷川さんを手中におさめるために最大の切り札である本性をレオに晒した片桐だけど

ここうまくやれてたら長谷川さんにもそこそこ信用してもらえたかもしれないよね(笑)

でもレオも結構出来るやつだからどうにか片桐の素顔は暴かれてたのかな

 

本気出せば長谷川さん落とせるって思われてたの長谷川さん舐められすぎてます!!

レオのやろう…あの寂しそうな顔は嘘だったのか…!(泣)

私まんまと絆されたじゃねーかwwwww私が長谷川さんなら良かったのにね!HAHAHA!

 

長谷川さん落とせるかも~→やれるもんならやってみろ

ここまではまぁ許せるが、

金賭けよう

これがダメだ!クズ!クズすぎる!!

ほんとなんで長谷川さんこんなの選んじゃったのー(T_T)ってなるんだけどさ…何でだろう、片桐ってすげぇかっこいいんだよね…

ほんと不思議

一番最初なんて絶対無理!!!って思ったのに

話が進むほどかっこよく見えてしまう

クズな部分消えてないのに

いやー、不思議だ

 

 

とっても大団円で、すてきな最終回だったと思う

 

でも永久に続いてほしいのが里作品ですから!!!

またGAPSの二人に会えますように

 

てか次号に里さんのお名前ありましたからね!!!

また生きれるよ!!!

はぁ、よかった

 

 

 

 

追記

 

焦っている片桐は素晴らしい!!!

 

悪事ばらされて怒った長谷川さんに必死に取り繕ってる片桐最高に好きだから、レオにはどうか本命見つかっても片桐のことおちょくってほしい!!

 

あと照れた長谷川さんてどうしてこうも可愛いのでしょうか…

ほのかなツンデレ

かわいい…