王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ジェラシージェラシー

Hey!Say!JUMPさんのアルバムではJealous guyがお気に入りです

 

はてさて、GAPSの帯がきたわね!!!

不能姫、クズ王子についに陥落!

といういつも通りのパワーワードです!

最近まで不能姫の枕についていた「嫉妬する」が画像の場合は消えてるんだけどどうなのかしら?

 

確かに最新刊では長谷川さんの嫉妬も前進する役割を担っていたけれど

嫉妬した長谷川さんが片桐に陥落した…というのは私的にはしっくりきてなかったんです

煽りの文にまで文句をつけだすとかお前も偉くなったな…!

って感じですけども!苦笑

編集者さんごめんなさい!(土下座)

でもね、でもですよ

確かに可愛くて守ってあげたくなるような見た目と中身揃い踏みな瀬戸くんだったりとか、その対瀬戸くん含め人たらし系王子様な片桐に嫉妬したことも確かに事実なんだけど長谷川さんを前に動かしたのは片桐への彼の気持ちに答えたいっていうめちゃくちゃ健気な想いからだと思っているんですよ

嫉妬して、なにくそー!この野郎ー!ってなってたのむしろ片桐では?って私は思ってたの

 

いやでも長谷川さんは、ここで応えられなかったら見捨てられるかも…クズだからっていう焦りもあったのかな

自分への好意は絶対的に感じ取れるけれど信じられるかといったらそうとも言えないっていうね、片桐さんの恋人めっちゃ大変だな!!

あー、そしたら嫉妬する不能姫はクズ王子に陥落したのかもしれない

(もうワケがわからない笑)

 

長谷川さんの「嫉妬」という一言の中にある複雑な感情が帯だけで感じ取れました

また楽しい一時を過ごさせてもらったわ(ノ゚∀゚)ノ

 

てかあの後レオと瀬戸くんどうなったんだろうというのも地味に気になっている