王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

シャニムニ パラダイス

情報過多( ˆoˆ )/♡

 

Renta!先行配信のカウントダウンが始まりました~!

またまたレオから片桐、長谷川さんがカウントダウンしてくれる~☆

再掲でも全然嬉しいです(*´ω`*)グヘヘ

 

 

そんでもってネーム公開も第6弾まで!!

大盤振る舞い~!(IKKO)

5弾はカバー下イラストだったしね!

出血大サービスですよ!

嫉妬姫が電波に乗って皆様のもとへ!

長谷川さんと吉野と松田くんは嫉妬してるイメージだけど矢島さんが嫉妬って見たことないかも…

斉藤さん高嶺の花すぎて人が寄って来なさそうではあるが…ていうか矢島さんへの好きの矢印が強すぎて嫉妬もなにもないか

矢島さんの嫉妬しないとかウジウジしないとかそういう男らしいところ凄くかっこいいよね

潔くいつでもすっぽんぽんで

漢だなと思います(笑)

 

いつか矢島さんも嫉妬してくれるといいよね

そしたら斉藤さん嬉しすぎてまた浮かれちゃうね

 

 

ひどすぎる脱線/(^o^)\

 

 

 

丸フォルム片桐くん、クズ感薄れていいじゃん!と思ってたけど笑顔で男のエチケット取り出す丸片桐さんもれなくクズ感まとわせていた

 

 

追記!

私の里さんネットパトロールはインスタグラムも例外ではないわけだけど

ついに大洋図書さんの公式インスタグラムにDOGSが登場だよー😍

嬉しいー!🥰

あらすじのなかで、

綺麗な見た目とは裏腹に肉食で嫉妬深い

と紹介されていた斉藤課長にグッときたね!

公式見解で美人認定されてるの高まる!

中学から憧れ続けた清香さんは神聖な存在でオカズにすらしてこなかった矢島さんがあっという間に美人の肉食上司に食われるという大変素敵なお話がDOGSなのです!👌イイネ!

 

あともう少しでGAPSの電子配信…!!

楽しみ!!