王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

しっちゃかめっちゃか!

ファンの皆さんの気持ちに答えて!!!!

満を持して矢島千紘登場ー!!!!

 

長谷川さんと矢島さんの絡みが大好き!!!な自分的には興奮マックス!!!

長谷川さんに触ってもらってる片桐レベルで興奮したわ!

笑った矢島さんにビビる長谷川さんも、最高(泣)

あなたがビビるその笑顔にキュンと来て性欲沸き上がる男がいるんですよ…

 

 

そんなわけで!CRAFT!!

まだGAPSしか読めていないのでちゃんと読まないとだけどあまりにも盛りだくさんな内容で書かずにいられませんでした…!

 

まず、片桐の「帰らないで」がもう…

自分自身チョロい受け気質なもんでコロッと落とされてしまったよ…

そのあとは本気なんだか冗談なんだかわかんないいつもの片桐だったけどな(笑)

性欲が強い人は危機的な状況でもいつでもやらせろ状態なんですよ長谷川さん…

でも長谷川さんの胸中は複雑で…少し切ない気持ちに

好きだ!って突っ走れたら楽になれるのかな…

この怖さっていうのは消えることはないんだろうけど

覚悟決めて正座な長谷川さん可愛すぎて死ぬ

長谷川さんまじで今までどんな上品なセックスしてたんだろうか…

たぶん、片桐に触られるのは好きなんだろうな…萌え

長谷川さんが片桐のことかなり本気で好きになっていて悶えるほどに興奮するけど片桐のことを私も信用できないから少しモヤモヤが残るんですよね…

長谷川さんが悲しむことは絶対あってほしくないから

 

中村さんにもちゃんとお布団かけてあげる長谷川さんは優しいなぁほんといい人と付き合えて良かったね片桐

ちゃんと不安にさせないで幸せにしろよな💢

 

レオが絡んで来るかと思ったらまた出張させられてて泣いた

最初の挨拶通り持ってる能力を最大限提供してるわw

しかし、このままレオを連れて帰ってたら片桐に中村さんにレオって…長谷川さんの方が倒れちゃいそうですねw

 

長谷川さんの中で瀬戸くんは嫉妬対象ではなくなったのかな?

私も瀬戸くん好きだからハピネス!

 

 

何よりも、長谷川さんと矢島さんのツーショットかわいすぎた…

矢島さんが長谷川さんのこと待ってたのが少し気がかりなんですが…

何を頼みたかったんでしょう…

長谷川さんが幸せになれば何でもいいので!矢島さんの登場は幸せの序章でありますように!!

 

斉藤さんも出てきてね♡

ていうか、DOGまたやってね!

 

 

 

 

 

 

追記

あああああああああ

長谷川さん愛しい…………

長谷川さんのモノローグが逐一愛しい

きっとそんな長谷川さんを片桐は好きなんだと思う

恥じらう姿とか

片桐がもう少しわかりやすい人だったらなぁああああああ

 

ていうか、片桐の寝顔を眺める長谷川さんの横顔が男前すぎて滾る

喉元がとてもセクシー…

 

レオは華やかだなぁ(笑)

レオにも幸せになってもらいたいな…