王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

早く捕まえて もっとしっかり

懲りずにoffl imits読んでますけど矢島さんが物凄く男臭いし粗暴だしオラオラで、兄弟構成はお姉さんな長谷川さんが余計ビビってるよー(笑)

 

てかこんな男の手綱を引いてる斉藤さんマジ凄いなって改めて感じた(笑)

二人とも男兄弟のなかで育ってるからGAPSより男!って感じがするよね

中村先輩も兄弟は妹さんだし、矢島さんの男感が際立ってるなぁ

片桐はクズだし粗暴だけどスマートさというか、以前レオが言ってたけどソフトな部分があるんだと思う(レオが言ってたのはお姉さんがいるひとはソフトな印象。という話だが)

斉藤さんはスマートだけどソフトさは皆無だから長谷川さんとは付き合えないだろうな…

 

いやー、このカップル二組の対比がGAPSシリーズの魅力だよね~

 

まじでg&d始まってほしい

純情ロマンチカとか世界一初恋みたいに交互に永遠に続いたらいいのに

純ロマやせかこい(両方アニメ)は私の商業BLの入り口でして

エゴイストとテロリストとミステイクと吉野千秋の場合が好きでした

アニメまた見たいなぁ…懐かしいなぁ

テロリストはほんっっとに話数がなくてね…寂しかったなぁ

DOGSも跪けもFILESもそうなりそうで泣くんだけど(笑)

 

 

 

管轄外でちょっとした騒ぎ起こした矢島巡査部長、警視庁内で問題になったりしない?

そういう時は斉藤警視がいい感じに有耶無耶にしたりしてくれるのかな…(ワクワク)

これは庇ってくれたけど問題の発端によってはお仕置きされてしまう未来が見えるよ矢島さん…

でも警察やめて俺の家にずっといろ!みたいなことは言わなそうな斉藤さんが好き

里さんのキャラクターはみんな、ちゃんと自分の社会的役割全うしている相手のことが好きなんだと思ってる

ナンパとか危険な仕事とかあるだろうけどそれを全部かわしてそして尚且つ俺を愛せという思いが斉藤さんにはあるに違いない!

 

長谷川さんが中村先輩を追いかけようとしたときにいじけちゃう片桐をじっと見てる矢島さんが好きすぎる

片桐の本気は多分付き合いが長い人しか見たことないと思うんだよね

基本本気出さなくても何でも手に入る人だし

珍しく本気じゃん…と思いながら片桐を見る矢島さん尊い

そんな絆を片桐が話すわけがないと思うんだけど長谷川さんは凄く矢島さんを片桐の理解者として信頼してるところもおもしろいとおもう

鍵渡されるの珍しいって言われてうれしいって思うのはそういうことだと思っている

子供の頃からの片桐を知ってる人

なんかよくわかんないけど大人になっても関係性を保てている人

 

うーん矢島さん、やっぱり尊いなぁ