王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

哀愁ロマンティック

さゆみずきはいいぞ!

 

というわけで暑いからこそGAPSだ!と思って紙で読んでるんですけど

今さら気づいたんですよ

長谷川さんが矢島さんにビビる理由が!ほんと今さらですw

初見(?)があの電話なんですよね

いきなり電話口で怒鳴って最終的にぶっ殺す!ですもんね

そんで次が片桐を捕まえにきた警察!?と思いきや…というシチュエーションで

長谷川さんには良い印象全く持てないですよね(笑)

ここの上手い具合のすれ違いが絶妙で好きです

 

 

 

 

 

片桐の二面性を受け入れてないというわりには気になって家まで訪ねてくる長谷川さん

そこから一気に自分の本性晒し出す片桐

それでも別に引いたりしない長谷川さん

 

え?長谷川さん俺のこと好きなんじゃないんですか?

って鎌倉で言われたときなに寝言言ってんだこいつはと思ったんですけど確かに言われてみれば長谷川さんもしかして片桐のこと好きなんじゃないですか…?って言いたくもなるかも

 

片桐が本気で長谷川さんに仕掛けるタイミング、惚れたタイミングをいつも見つけたいと思って読むんだけど凄く難しい

 

鎌倉での一件はキーポイントになるんじゃないかなって思うけど

 

今日は無印しか読めなかったからリスキーは明日以降に

 

 

offlimitsの、甘えん坊片桐が凄く可愛くてお気に入りだからいつまでもそのままでいてくれ…

戸惑いながら受け入れてくれる長谷川さんも勿論可愛い