王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

スーパーデリケート

君にしか見せられない顔がある…!

 

 

性懲りもなくg&dの話をしますが、矢島さんが登場したコマ、GAPS無印を彷彿とさせる強面仏頂面の矢島さん

これが長谷川さんから見える、そして通常の矢島千紘なんですよね

 

でもどうでしょう?

斉藤さんが登場した瞬間にいきなりDOGSの主人公 矢島千紘になるんですよ!

顔が凄くかわいくなるの

意図的にやってるのかわからないけど斉藤さんと一緒にいる矢島さんは凄くかわいい顔になります

こういうところでも矢島さんは斉藤さんが好きなんだなぁってわかるよね

 

ていうかいつもかわいいかわいい言ってて冷静な判断がつかない状態なんですけどふと、DOGSの二人を見たら迫力ありすぎてやっぱ怖いかもしれないwww

長谷川さんの反応正しすぎる!

普通そうなるんだよね

斉藤さんなんて高そうな衣服身に纏って姿勢も綺麗で顔も綺麗で多分体つきもガッチリしてて見るからに怖そうだよ

そりゃ皆媚びちゃうわ

目線向けられるだけでも怖い気がする

 

これ、矢島さん片桐とか清香さんで綺麗な人見慣れてたから結構冷静に斉藤さんに接することができたのでは?

 

里さんの中にある片桐と矢島さんの物語も見てみたいなぁー!!!

 

しかし片桐矢島に萌える人が出てきてしまうかもしれない(笑)

 

 

 

ていうか矢島さんのジャンパー(ブルゾンていうのか?)絶対UNIQLOだと思う

服全部UNIQLOなイメージ

スウェットの値段調べてみるかな…

片桐は服にこだわりないけどふらっと店に入って結果カッコよくなるんだろうな

数点のお洒落着と、ダルダルの部屋着を有していそう

長谷川さんはもう見た感じ清潔感があって素材も良くてそれなりの年相応のお洒落な感じする

ただ、寝るときパジャマまでは着ないというリアルな感じ!

口調からしても、本当に中流の育ちがいいが良すぎない!という超リアル設定な長谷川さんのイメージ!すごい!

(瀬戸くんはかわいいパジャマ着てたし、レオも部屋着がバスケやってたという設定にふさわしいスポーティー且つお洒落に興味がある人物像。部屋もお洒落)

 

キャラクターごとに細かく設定がありそうで、生きてるなぁって思う

いや、漫画なんだけど