王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

トロピカ~ル恋して~る

次回、聡ヒロも見られるの!?!?

幸せかよ!!!

 

片桐が長谷川さんを引き寄せるために痛がったりする素振りを何回か見たことがあるのですが、矢島さんがいたらいや痛くねぇだろとか言われそうでとてもいいですね…!!

片桐の全ての下心を見透かす能力がありそうなヒロくん!

長谷川さん同様、出来ない片桐はとても大好きなのでそういうの見たいです

でも矢島さんは中村さんと違って早く帰れって言われたら言われなくても帰るって言ってさっさと帰りそうなので幼馴染みがたくさん見られたらいいなと願っております

 

…しかし、次号里さんのお名前がないの……………

泣く…………

 

俺が好きなど~も、次回の配信いつかわからないし

モヤモヤしちゃう~!!!

里さん不足で死んじゃうー!!!!

 

ButもうすぐGAPSフェアだから嬉しい・゜・(つД`)・゜・

こういうの初めて行くからぶっちゃけ怖じ気づいているけど(笑)

 

 

CRAFTが電子になって、掲載本数は減ってしまって凄く悲しいけど田舎在住の自分としては発売した日に読めるのは凄く嬉しい

地元は発売日の翌日からしか入荷されなかったから…

しかも、これは電子の最大の利点だけど0時に読めるのが最高だよね

私は今回寝ちゃったから朝になってたけど(笑)

 

 

里さん、生きる活力をありがとうございます

いつまでもついていきます!!!