王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

セクシーなの?キュートなの?

中村パイセンが言う、片桐好みの子ってどんな子なんでしょう?

街で偶然出会った片桐と過去に遊んでたっぽい女の子(apples and orangesより)は結構チャラそうな女の子だったような…

きちんと別れ話をしたことがないらしい片桐くんは、見た目がそこそこ良くて後腐れ無い付き合いができる子を選んでたんじゃないかなって思っていて

 

でもでも本当の理想は、優しくて面倒見が良くて仕事に真面目で尊敬できて多分年上が良くて少し自分に劣等感抱いてるような人が理想なんだよね(RISKY DAYS電子オマケより)

それがドンピシャ当てはまったのが長谷川さんで

 

中村さんが見てきた人とは全然違うタイプなんじゃないかな

そして敢闘賞貰ってたけど長谷川さん、あなた以上に好みの人なんていないと思いますよ

 

きっと今まで深く考えないで遊び散らかしてきた片桐だけど、実際はピュアな人が好きなんだろうな

それを自分が汚していく快感味わえそうだよね

いやもうギッタギタに汚したいって訳ではないと思いますが(笑)

外でやるのハマりますよなんて言ってるけどハマらせる気は更々無くて、長谷川さんのピュアさを堪能したいんじゃないでしょうか

鏡の前でも何でも全然何にも経験したことない長谷川さんピュアネス…

てか今までほんとどんだけ上品なセックスしてたんですかね…私も気になってきましたw

 

そういった意味ではほんと片桐のタイプじゃなさそうな矢島さんに萌えますね!

あの人も別に何でもかんでも経験有りそうとは思わないけど思いきりが良くて恥じらいがなさそう

いや、ほんのちょっとの恥じらいを伴いながら持ち前の男らしさで進んでくるんだよなぁ

この辺斉藤さんにはたまらんのでしょうねぇ

 

互いに長所を愛でるタイプの攻め、愛しいっすねぇ

 

 

レオも幸せになってほしいなぁ

レオはいつまでも片桐長谷川に面白がって突っかかる役回りなのかな(笑)