王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

取り急ぎ言いたいことを…

もうだらだら序章を綴っている余裕がない

タイトルだってもはやハロプロ一切関係ない心の声だしw

 

そんなわけで電子オマケ漫画楽しみすぎて0時に買えた♡ ♡

BE MINEが大好きすぎてそこからの流れでおまけ漫画を読ませていただいたのですが

片桐、それな。

状態ですね

浴衣は興奮します

そんで温泉、行ってほしいー!!!

DOGS組とは逆にまともなデートしてないんだもの!

二人で飲みに行ったりとかがデートになるのかな?

是非次は実家編と温泉まったり編を…!(笑)

 

でもDOGS組にも泊まりで旅行とか行ってほしいなぁって気持ちがわき上がってきて調べました

警察官て旅行に行けるのかと

そしたら、

職場に申請しなきゃいけないんだって!!!!

え?マジか

そしたら矢島さんと斉藤さん同じ日に同じとこ泊まってるって調べたらすぐバレちゃうんだ…

だからinfightの描き下ろしはお互い関係がバレてもいいみたいなニュアンスだったのね…!(違うと思う)

 

短編でもいいからgとd二組それぞれの旅行してるとこ見たいです…

 

Renta!さんの企画里さんへのメッセージにはさすがに書きませんでしたけどもね

我慢した(笑)

 

 

追記

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/bc_28592_20201009.htm

Renta!企画の書き下ろしイラスト、とっても可愛くて満足です!!!

片桐かっこいいなぁ…

これDOGSでもやってほしいなぁー!!!!