王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋するだけならなんとかなるけど

七夕!

ってことで、イベント大事にしてそうキャラ誰だろ?って考えてます

片桐は無い(笑)

 

菊池はそういうの好きそうだよね

っていうか南ちゃんが短冊作りましょ〜!ってやりそう

可愛い七夕飾りとかすごく作ってくれそうだし梨乃さんたちも呼んで七夕パーティもいいなぁ

南ちゃんがいればイベントには事欠かないよなぁ 

吉野そういうの苦手そうだけど南ちゃんに押し切られるでしょきっと

なんだかんだ南ちゃんに甘いの可愛いよ吉野

あぁ…吉野探偵事務所楽しそうすぎる…(あ、また亡霊になっちゃった!) 

(どさくさに紛れて言うけど南ちゃんとの出会い読みたいですほんと)

 

こういうネタに今後白石くんと黒崎さんも仲間入りしてくれるの嬉しいな〜

やっぱりキャラクター沢山いると楽しいよねぇ!

研究室とかで七夕とかやったりすんのかな?

クリスマスとかハロウィンとかは盛り上がりやすいけど七夕って古風というか地味かしら?

君の公式コンビは初々しく可愛い七夕になりそうだなぁ

みんなで星とか見に行ったりしようよ〜

お花見の時みたいな感じで

あぁかわいい

 

斉藤さんは読めないなぁ〜〜〜〜

イベントとか楽しみにしたりすんのかな?

でもコンサートのチケット用意してた(infightの時)くらいだしそういうの好きなのかな

時間があれば結構デートしたい人なのかも…

いつもがっついてるからセックスしかしてねぇんじゃねーの疑惑あるんだけど意外と出かけてたりすると可愛くていいよね!!!

まぁお兄さんとの剣道の稽古に同伴させますしね

休み合わなそうだけどその辺詳しく教えて欲しい…

DOGSに関しては里さんほんとドSじゃないですか?

仲良くほのぼのしてるの、カバー下絵とかコミック発売のカウントダウン絵とかg&dとかじゃん?

供給が…足りないのよ…飢餓よ…

しかも俺たちに見せないところで育んでるしな

そこ見せてくれよ!!!いや、でも確かに見せない美学もある…見えないからこそ、余計に深みにハマってしまうのよな

 

 

吉野兄が職場で弟を見つけて、かわいい〜って思いながら遠目に見ているってシーンが大好きなんだけど

これ絶対斉藤さんもやってんだよな

片思い時代ぜっっっっっったいやってる

なんならDOGS無印でやってるんだけどただ見てるだけでモノローグもないと斉藤さんの気持ちを知る術は我々には無いわけよね

窓から見える矢島さんをどういう気持ちで眺めていたのか、教えて斉藤さん!

 

そんなわけで、我々にはイチャついてるところを見せてくれないDOGS組は今後少しでもいいのでイチャつきの片鱗を見せて欲しいですね!

短冊書く2人のイメージはわかないけど(笑)