王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どんな時でもポジティブで

お昼にDOGS最新話のチラ見せが公開されてましたね!

1ページでなんのこっちゃでしたけども

Twitterで6月に君の公式〜のコミック発売という情報を入手しまして浮かれております!

まとめてちゃんと感想書きたいし自分に落とし込みたいです!

でもDOGSはまだ出ないのか!?次で10話?だからやっぱり上下巻同時発売かな?(もっと続いてくれてもいいけど)

 

 

この間、とても久しぶりにinfightのカバー下を見てみたんですなんとなく

GAPSシリーズのカバー下のイラストは普段漫画の中では見ることが出来ない日常のほのぼの一場面が見られるのが魅力ですよね

Infightのカバー下は地べたでカップラーメンを食べようとする矢島さんとソファに寝そべってそんな矢島さんを愛しそうに(私にはそう見えます)眺める斉藤さん、という構図なのですが

他人の家でカップラーメンを食べるシチュエーションとは…?

などと考えたらワクワクがとまらなくなりまして

これは夜でしょうか、それとも朝、あるいは昼…

全てにおいて楽しい妄想ができます

カップ麺といえばなんとなく夜のイメージが自分にはあるので自分の中での可能性として考えられるのは二人で飲みに行った帰りにコンビニに寄ってカップ麺を買う…かしらなんてかわいい!(ついでにお菓子あるいはアイスやプリンみたいなものも買っていてほしい。スイーツとか矢島さんには言ってほしくない。なんか甘いもんとか言っててほしい)、仕事終わりに斉藤さんの家に寄るために自分でカップ麺を買ってきたというのでもかわいい

絶対に斉藤誉の家にカップ麺は常備されていないので矢島さんが買ってきているのは間違いないわけなんですよ

お昼に食べているとしたら以前に買って、そのままになっていたものを食べる、というのも素敵ですね

前買ってきたヤツあんだろ?みたいなこと言ってほしいですよ

斉藤誉は絶対自分でカップ麺作らないので矢島さんしかたべないわけなので

コンビニやスーパーで売ってる箱アイスとか斉藤さん宅にストックしててほしくない?

チョコのヤツばっかり買っててほしい

あんたも食う?みたいな会話聞きたいんだけど

風呂上がりにしてくれその会話

 

久々に妄想力が滾って楽しかったです

やはりインプットとアウトプット大切

 

新作楽しみです!待ち遠しい!