王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

Very very Happy

音楽の日楽しかった~!

いや、ごめん

嵐までしかちゃんと見てないからV6兄さんやKinKiさんはまた後日ちゃんと見なきゃ!

 

 

そんなわけで、DOGS infightの電子コミックを発売日0時きっかりに入手したのですが

みなさまのお陰で、里先生の作品、めちゃくちゃ盛り上がってますよね!!!!

レンタさんのレビューも、infightは次の日には100件以上付いてましたし!!!

もう感無量ですよ

読んだ方の感想読みたくても全然見つからなくてこんな駄文綴ってたのにもう私書くこと無いほどたくさんの素晴らしい言葉に溢れてて

ほんと超嬉しいです( ;∀;)

読んで、感想を綴ってくれた皆様本当にありがとうございます!!!

 

 

私はといえば、買ってまず電子限定漫画に飛びまして

 

癒され。

 

この二人は斉藤さんの部屋かホテルに行くのが定番ぽいんだけど今回はどっちなのか気になるところ

忙しいからホテルで落ち合うとかかな?って思ったんだけど

 

部屋に入るなり後ずさりな千紘

 

昨日風呂入ってねぇんだよな…と思いながら後ずさりしてるのかと思うと可愛すぎる

 

相手への思いやりですよ!ちゃんと綺麗にしておかないとって

でも最近忙しくって…やっちまった!ってところでしょうか

意外と乙女な一面見せてくれたな!

 

斉藤さんて隠し事嫌いだよね

うやむやにされるとすぐ怒るというか

それが可愛い矢島さんを引き出してくれる要因になってるよね(*´ω`*)

 

今回、矢島さんに振り回されてた斉藤さんなので変態ぶりをまた発揮できて良かったね(о´∀`о)

矢島さんはやっぱり斉藤さんに引いてる顔が魅力的ですΣd(゚∀゚)

 

ていうか味見…www

 

片桐はちゃんと待ってくれそうだけど斉藤さんは無理そうだな(笑)