王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

誰の目も見ず踊ってみる

紙本もコミコミスタジオさんから無事我が家に到着しまして、大変ハッピーです

リーフレットの1Pおまけ漫画も良かった!

ちょっとその漫画のネタバレになっちゃうので少し改行⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に内容を言ってしまうと、めちゃくちゃ寒い日に薄着な矢島さんへ斉藤さんが自分の着ていたコートをぶん投げて「これ着とけ」をするわけなんですが、斉藤さんがタバコを辞めたためにコートからする香りがタバコではなく斉藤さん自身の匂いになってしまっていて矢島さんがドキドキしてしまう、というお話

 

そっか〜斉藤さんっていつもタバコの香りがするのか〜

いや1話でタバコの匂いがしないこと矢島さんがすぐ気づいたんだからそうに決まってるんだけどなんかちゃんと言われると私もドキドキしちゃうよね

 

じゃあinfightで好きだって言えよ…って抱きしめられた時も矢島さんの鼻をくすぐっていたのは斉藤さんの匂い+タバコの香りってことか〜!とか思って浮かれちゃった 

今度読み返す時、斉藤さんと密着してる場合の矢島さんが感じてる斉藤さんの香りってタバコまじりなのね〜!って思いながら読もうって思った

 

 

カバー下の話

 

上巻は矢島斉藤、

下巻は周辺人物のご紹介でした!

 

上巻のDOGS、GAPSかと思うくらい仲良くしてたねー!(にっこり)

あと保護猫動画めちゃくちゃ笑った凄いわかるあの大家さんやりそうwww

 

丸の内署、イケメンキャリアうひょーーー!!!ってみんな斉藤さんが来る前や来た直後はウキウキだっただろうに…あんな王様みたいな人来たら頭抱えるよね…

でも女性には人気だよな…結局まじで女性には優しいんかな

 

 

下巻の九条さんのご紹介なんだけど、めちゃくちゃファンが多いと思われる九条さんの紹介あれで良かったのか?って初見から思ってる笑

いつか花村くんの情報もください

 

てかやっぱり要と織田検事大学時代の先輩後輩だったわ!!!!

 

しかも何が最高かって、織田検事、かなめさんの胡散臭さをちょっと軽蔑してるってか要さんに苦手意識ありそうっていうか、人に囲まれてる要さんに対して疑問を抱いてて𝑺𝑶 𝑮𝑶𝑶𝑫だったねー!

これ、BL漫画だったら(…BL漫画だったら?)大学時代絶対要さんに食われてるよね織田検事

で、今もちょっとその時の気持ち引きずってるよね織田さん

え?そういうのない?ちょっと見たいんけど

でも要さんってまだ結婚してるの?結婚してる設定死んだ?

この二人もちょっと注目していきたいですね!