王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

口付けも出来ない人

何でもいいから消えてくれをアイハーツで読んだわけなんですが、私が読むひなこさんの作品病んだ人ばっかりで笑っちゃうな(笑)

でもGAPSのためにアイハーツ読んでた時連載してたなんかいいの見つけたで見た時から、私は鴫原先輩と八度くん派だろうなぁとは思っていたんだけど想像以上に病み病みで…

 

 

そんなことを思っていたら、

斉藤さんて結構真っ当に育ってるんだな

って思った

変態とか執着やばいとかなんか色々言われるけど、親は結婚して一人前みたいな古い考えだし兄貴は監視したり恋人との仲引き裂いてくるし警察内部も嫉妬とか沢山ありそうだし幼少期のことは分からないけど斉藤さん敵が多そうじゃないですか

なのに擦れることなく人を愛せてないですか?

過去の苦しい体験から好きな人を苦しめて傷つけて安心感を得るみたいなBL(に限らずですけどね)結構見た気がするのですよね

まぁ、面白くない言い方しちゃうとその方がセンセーショナルで漫画を面白くしやすいというか

里さんの漫画サラッと終わってしまったって感じてしまう人がいるのはこういうデカくてうまみのある事象を描かないこともあるんだろうなぁと思ってみたり

 

話を戻して、斉藤さんは矢島さんの愛情を試そうとしたりわざと傷つくことを言ったり行動したりしないし、真っ直ぐに矢島さんを愛してくれてて安心します

まぁ多少強引というか暴力的ではあるのかもしれませんが汗

あと仕事には厳しいかな

その辺で結構喧嘩してるけど矢島さんはそういうことでは傷つかないですよね真っ向から向かってきてくれる

その辺も斉藤さんは好きなのかな

相性の良いふたりですな…!

 

まぁそんなことを思ったのでした

 

 

 

要さんのこと悪く言っちゃったけど、他の恋人にはこんなのが弟/妹になるの嫌だ!って言って斉藤さんと恋人を別れさせてきた人が、矢島さんには別れろなんて言わないから愛人で我慢してって言ってくれたのは要さんも矢島さんのことは気に入ってるのかなぁなんて思ったりしますよね  

 

ふと思ったのですが、カバー下の小ネタ集やイラストなどは紙本でしか見られないので電子派の皆様も是非紙本カバー下を確認していただきたいですね!!!!