王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

視線が合うたび痺れるよ独り占めしたいんだ

珍しく配信直前に起きることができた!さすがDOGS!!

 

少女たちと管理人さんの、よかったね~。よかったわぁ~。が可愛すぎて和んだww

この、全く何も省みない感じが女性っぽくてかわいいですね

少女たち二人とも女の子だと思ってるんですけどこういう正反対の女の子のコンビめちゃ萌え委員長ですね

ちょっと怖い顔のお兄さんにびっくりしていたけれどちゃんとお礼も言えて100点です!

 

矢島さんまじで外面は口数少ない怖い人でかわいい

少女たちがお礼言ってるんだから「どういたしまして~」くらい言いなさい

(多分過去に矢島さんがお人好し発揮して人助けetc.して、そのあとの対人対応は片桐がやってる、みたいなエピソードたくさんあるな)

人から感謝されると照れるのか君は!かわいいぞ!

 

せっかくの休みに体を動かすなんていう発想に至らないクソ引きこもりなので矢島さんのアクティブさ見習いたい

そりゃいい身体になるわ

 

斉藤さんの前でうっかりサウナチケットを落としてしまううっかりさん、千紘

斉藤さん顔が綺麗すぎてビビる

チケット破られたときは瞬時に反応できるのに、目を見られてサウナ禁止。と言われても固まってしまうだけな矢島さんは斉藤さんのお顔が大好きなんだなと思ってしまった(笑)

それとも余りの迫力に体が竦んでしまったのかしら

それにしても、

自分の体を他人に見せることに抵抗がないとはいえ、何故【サウナ屋に恨みがある】という発想に至ったのか謎過ぎてかわいい

意味がわからない(笑)

なんだその発想…馬鹿そのものだなって、私でも言うわ!(笑)

でもめんどくせーなあいつって思っても一緒にいるんだもの

かわいい人だわ

ていうか着々と二人の日々が当たり前になってる事実が幸せすぎて泣く

斉藤さんの心配や嫉妬は全然矢島さんに届いてなくて別の意味でも泣くw

多分夜は斉藤さんの家に行くんでしょうね

 

これ余計DOGSの続き読みたくなるじゃん!!!!

いやたまにこうやって二人のこと教えてもらえるだけでも凄く幸せでしたけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

里さんのキャラクターって圧倒的に受けが可愛くて大好きなんですけど、とんでもなく攻めがかっこよくて打ちのめされるよね…

今回の斉藤さんはまさにそういう感じでした

矢島さんの頭の中の斉藤さんだから、めちゃくちゃかっこよく見えるのもあるんでしょうか(笑)

 

追記。

何度見てもやっぱり矢島さんよりちょっぴり背が高い斉藤さんっていう二人の並び大好き!!!!!

 

 

矢島さんは何だかんだいってご主人の言いつけを守ってくれるお犬で、斉藤さんはご主人が大好きな甘えん坊なお犬だな

うん、かわいい

 

斉藤さんは三階級も上の、組織でいったら雲の上の存在だと思うんだけど、私生活では我が儘生意気末っ子お坊っちゃまで矢島さんと一つしか年が違わないんだなあって思って凄くかわいい

「あいつ」って結構な愛情込めて呼んでもらえるのときめく

ここのお兄ちゃん感満載の矢島さん超かっこいい

しょうがねぇわがままな恋人を持って大変ですねデレデレ

それにしても斉藤さんが名前呼んでもらえる日ははたして来るのか…(笑)

あとはいつも結構堅い話し方をする斉藤さんがほんとに一言、「サウナ禁止」って言うのがとてもかわいい

 

里さんは男性のかわいいところを描くのが本当にお上手なんだよなぁ

少女たちもかわいかったけど!