王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

眩暈と流星群

鬼束ちひろさんの曲のタイトル、眩暈 そして流星群

私は普段よくこの二曲を口ずさんでいるのですが

ふとしたときに

あ、この曲斉藤さんみたい

って思ったんですよね

自分のことを醜いと言って、何かに怯えて、

でも「あなた」に生かされている

と歌っているのです

とてつもなく寂しくて孤独で暗がりでひとり膝を抱えてるようなイメージなんです

そんなイメージを私も絵に書き起こしてみようかと今回思い立ってみたのです

「私」と「あなた」は共依存のような関係になっていて

どう考えてもこの先に幸せなんかなさそうな曲なんですけど

矢島さんを描いて改めて気づかされたのが

矢島さんの圧倒的陽属性力

闇落ちしなそう!

二人がもう少しお互いに理解しあって、

お互いの存在が当たり前になって、

二人の時間が安らぎにすらなればいいなぁって思いました

 

今回私が描いたのは、

二人でソファーでアニメ映画を観る二人(笑)

 

f:id:mitsugoriho:20200529125710j:image

 

字書いちゃったけど読めないか…な?

 

矢島さんて毎年コナン観に行きそうじゃない?

で、今年は観に行けてなくてあー見たいなぁーって思ってたところに

コナン?なんだそれは?って言ってくる恋人がいたんだよね(妄想)

で、TSUTAYA行って、これこれーってなって、ついでにドラえもんも借りるよね

ドラえもん?見たことないな…とか言っちゃう彼がいたもんで

 

矢島さんが膝枕してあげるの、普通になってたらいいのになぁとか思っちゃう

片桐は長谷川さんに甘えるの上手だし、長谷川さんを甘えさせることもできる感じだけど

斉藤さんは下手そうだなぁとか思って、

もっと素直に甘えられたらいいなぁと思っております

出だしの文と全く噛み合ってない気がしますが、

とりあえずDOGS組かわいい

また続き描いてほしいです