王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

突然の風に吹かれて

私DOGS派すぎない?

なんか語ってしまうDOGS…それくらい魅力のある作品ということで

 

突然ですが斉藤さんの凄いところを言いたい

上司でキャリアな攻めなのに、怖さがないこと。です!!

上の立場にものを言わせて迫ってくると怖く感じません?

断れないじゃないですか

そういうのが怖くて私はどちらかというと年下攻めが好きなんですが、

 

それを感じさせない

なんなら思いが伝わらなさすぎて不憫で可哀想だとすら思ってしまう

あんなに横暴なのにですよ

手錠で拘束したり縛られたままベッドに押し倒しても、です

でもちゃんと手錠するときは手首布で覆ってくれてるし、優しさもちゃんとあったりするんだよね

 

そして序盤に媚売ったほうがいいって何度も香川くんに助言受けるお相手の矢島さん

でも安売りしません!

凄まれたらびびるけど口答えはするしちゃんと拒否するし何より強面だし

付き合ってからはダメなところは怒って教えてくれるし

 

矢島さんだからこそ斉藤さんの末っ子気質が浮き彫りになるし、上司と部下でキャリアとノンキャリアだけど心は対等な感じがするんだよね

すごいね

 

 

 

長谷川さんと片桐は

お互い末子で甘えたい部分と好きな人を守ってあげたいみたいな男性てき(?)な部分とを両方持ち合わせていて、

長谷川さんは年上という部分で片桐を甘えさせてあげているし

片桐は王子様的な気質で長谷川さんをつつんであげているところがいいなぁって思います

 

ずっと王子様として生きてきたであろう片桐が、存分にわがままをいって甘えられて尚且つ王子様な部分もちゃんと保てる長谷川さんはやっぱり手放せない相手だなぁと思うのです

 

今月実家に行くのだろうか…ドキドキ