王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

乙女のタイミング

片桐も、斉藤さんも、凄く嫉妬深いんだけど

 

片桐って怒ると無口になるし遠回しの八つ当たりするし、いじけ方に女性っぽさがある気がする

これは姉がいるからということなんだろうか

(決めつけよくない!)

 

斉藤さんの場合ストレートに拳打ち込む感じで怒るじゃない?

あと噛んだりとか動物的な(笑)

言葉も聞きたいことははっきりストレートに聞いて後悔しないぞ!みたいな(ちょっとなに言ってるかわからない)

 

片桐は本当は言いたいのに何でか言わない

先輩のこと追いかけてほしくないって言えない。

レオと仲良くしてほしくないのに言えない。

不用意に人の家に行ってほしくない。

危機感を持ってほしい。

まぁ、そんなこと言っても無駄だからっていうのもあるかもしれないけど

 

斉藤さんなら言いそうだもん

俺以外とは会話するな!目を合わせるな!他の男と仲良くするな!

みたいなこと

で、

無理だわ!

って言われるまでセット

 

片桐は嫉妬するくせにそういう無理難題は言えない

冗談めかしたエロいこととかはペラペラ言えるのに

俺としか会わないでくださいとかそういう相手を縛る言葉は言わない

 

自分が縛られたくないからなのかな?

 

矢島さんもそういう片桐のことよくわかってる感じがして

この二人いいなぁー!ってなる(結局それw)

 

 

 

片桐は本当に言いたいことが言えなくて、凄くモヤモヤしてると思うんだよね

長谷川さんが片桐がモヤモヤしてるときに先に謝って、本当の気持ちを言いやすくしてくれてる

hankerの時も、これは偶然なのかわからないけどローションを投げつけたことで長谷川さんの本気度が伝わって片桐は素直に嫉妬してましたごめんなさいって言えたわけで

 

 

あーやっぱりお似合いなふたりだなぁー!

 

でも、本音の本音は言えなくて(無自覚かも)

すぐふざけてしまう片桐よ…

ゆいちゃんには思ったことぺらっぺら話せたのになぁ

 

斉藤さんとは違った方向で子供みたいな人だと思う

 

 

 

里さんの産み出したキャラ皆大好きだから本当に全部終わらないで続いてほしい

 

 

 

 

 

てかoff limits4話読み直してて気づいたんですけど

矢島さんと片桐って取引が成立する関係だったんですね!!!

…いや車借りるのに清香さんを使っていたから取引っちゃ取引か

一方的な搾取かと思ってたからw

 

 

……斉藤さんと付き合った矢島さんは、片桐が車借りに来たときに、

もう清香さんのムービーとかくれなくていい

っていうのかしら…?

だって送られてきたら逆に困るわけですし

うーん気になります