王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

抱きしめたあとに口づけて

俺が好きなら跪けを改めて読み直してみたんですけども

媚びてみろの5話ラスト、何度見ても加藤がめちゃくちゃ甘えててかわいいなぁってなるんですけど、

跪けでむりやりだけどセックスしたあとの朝、この描写にもそんな加藤を見出してしまったよ

松田は恥ずかしいやら悔しいやら色んな気持ちが入り乱れて加藤に背中向けて寝てるんだけど、その背中にぴったりとくっついて抱きしめる加藤ってやっぱりめちゃくちゃ甘えん坊じゃない?

しかも表情がさ、目を閉じて安心しきっているような、この幸せというか達成感を噛み締めてるというか、そんな絶妙な表情をしていてだな

朝が来て服を着てしまえばいつもの飄々とした加藤に戻るんだけど、

彼の本性はとっても末っ子なのかもしれない…

末っ子はいつまでも甘えたいんだと聞くし

基本的に甘えたい人なのでは?

松田意外としっかり者だし、仕事するの好きっぽいし、それ見て俺も頑張ろうって思うのと一緒に引っ張ってもらいたいとか、甘えさせてほしい、あるいは叱ってほしいみたいなことを思ってるのかなぁなんて

でも松田も同じく末っ子(次男坊)なのよなぁそのへん相性どうなんだろう???末子同士って相性いいんですかね?

末子同士のカップルは片桐長谷川もですね

この二人は長男だけど第二子という共通点

私は家族構成兄弟構成結構大事なタイプなので興味深いです!

里さんはいつも兄弟構成決めてるからこだわりあるんじゃないかと思っている

(最近のお話だと菊池は家族構成不明なのよね。両親は亡くなってらっしゃるし、三木が兄弟みたいな感覚ということは一人ぼっちなのかな…切ないね)

 

兄弟構成の話になっちゃったけど今回言いたかったのははじめに言った、事後(使い方あってるか微妙)の寝方についてを掘り下げていこうと思いをめぐらせたら、

やっぱりDOGS組、泊まりがなくない???

潔く事後すっぽんぽんの矢島さんは見ますけどその後斉藤さんはさすがスキが無いので寝ませんね!

なんか矢島さんもそろそろ遅いし帰るわとか言って律儀に帰りそうな雰囲気

逆に偉くない?

嫁入り前(?)だからちゃんと帰るのめっちゃ偉いんだけど!

だらしない人間から見たらもうほんとに尊敬しかない

だって絶対そのまま寝たら楽じゃんめんどくさいし流されてそのまま寝ちゃうじゃん!

(普通に泊まったことあるんだとしたらこの話はなかったことにしてください(笑))

 

もしかして、dog eat dogで初めて泊まりきますか…?

心を許しちゃう感じですかね?

 

加藤と松田の話どこいった?(笑)

 

長谷川さんと片桐はいつも向かい合っていてかわいい

ていうかいつも片桐はすぐ寝ちゃってて長谷川さんは寝付けずに思いを巡らせている

向かい合って寝るの苦しくないのかしらって思っちゃう夢のないオンナだわ私は

 

加藤への気持ちを自覚しつつある松田が次あるとするならどうやって寝るんだろうね

そして超絶甘えん坊疑惑加藤はどうするんだろうね!!

 

あとは斉藤矢島だよね!!!!

想像がつかなすぎて…

甘さ皆無だからさあの人たち

いやでもROUTINEの時は結構甘かったけどね

枕ぶしって押し付けてるの可愛かったよね

ただ斉藤さん宅はベットが広そうだからパーソナルスペース確保できそうよね

各自で寝るって感じのスタイルもあり得るわね

お金持ちいいですねぇ(安直すぎる)

 

 

 

 

 

 

追記

 

松田って絶対的に仕事するのが好きですよね

自分が好きで、仕事を華麗にこなす自分が好きで、人より高みにいる自分が好きだよね

そんな松田を見て、加藤はここぞとばかりにヘッドハンティングみたいなプロポーズを繰り出さしたわけで

モテるから商社に行こうかと思ったって言ってるくらいなんだから絶対に銀行員として東都第一銀行に骨埋める覚悟ってわけでもないんだよね

他に脇目もふらなくなるくらいの男に加藤がなって、高学歴の手腕(センス)を生かして次期社長の右腕としてバッリバリに働けるならば、それって松田にとっても結構いい話なのでは?とか思ったり

しかも次期社長に見初められた男ってな付加価値もついて!

加藤製薬がどの程度の会社なのかはわかりませんが、作中の描写から察するになかなか立派な会社ですよね

松田!30手前、転職するにはいい時期かもしれんぞ!(余計なお世話)

 

 

 

 

てかさ、清水くんさ、見たところ跪け1話の同期男性社員主催の合コンにいないし、風俗誘っても来ないし、

え?すきなんだが?????

え?清水くんもしかしてずっと付き合ってる彼女とかいます?それかBLの王道ずっと付き合ってる年上の仕事とっても忙しい系の彼います?(学生時代の恩師、家庭教師だった現在社畜とかもいいね!)

俺好きシリーズ宮川次長ばりに結婚してほしいキャラ筆頭に躍り出るんだが???????

……BLの王道、幼馴染みにずっと片思い…も追加しようかな

言い出せずにここまで来たけどNYに行く前に…!みたいなのいいよね

でもそんな子いたら引っ越しの荷造りはその子とやるか…

うーん自分の癖を押し付けて、一途に純愛を貫く男にしてしまいたくなるな清水くん…!

次長と違って独身だから結婚しましょう!!

…ものすごくえげつない性癖もってるとかあるんかな…ドSとか…?(もう黙ろうね!)