王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

愛すればもっとハッピーライフ

そうか

そうだったのか!

 

今気づきました

私が、何故 俺が好きなど嗤わせる にいまいちハマりきれないのか

 

私にはリアルすぎた

葛藤や苦しさ、怖さ、持ち合わせたもの、将来、現実、現状

私が目を背けたいものたち

うまく行かなくて泣いちゃいたい気持ちとか、読むだけで辛いのよ…

私が漫画を読むのは、見たくもない現実から私を連れ出してくれるものだから

エンターテイメントは私の目隠しなんですね

だからエモーショナルなものは苦手

辛くて、痛くて、疲れてしまう

心動かされたくないのよ

穏やかでいたいの

 

だって、私の好きなアイドルHey!Say!JUMPですよ?(笑)めちゃくちゃ偶像を生きてる人たちじゃない?天界生まれ箱庭育ちって評されているらしいのですけども

恋すれば世界はきっと変わるんだって、そんな歌詞アイドルじゃなきゃ歌えないでしょ?そんなところが好き

女王蜂やL'Arc~en~Cielも大好きで聞くけど、JUMPを聞くと声が優しくて本当に癒やされる

ありがたい人たちです

(でも声でいったらSU-METALも好きだな透き通ってて天使みたい)

 

 

いきなり今わかったので、記しておきます