王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

のにゅ!

唐突に思いだしシリーズなんですけど、

俺が好きなど嗤わせる

と、

眠れない夜どうしてる?

は、

二大 毎回引きで「ぐはー!!!(吐血)」ってなる作品 だということが確定しました!

 

眠れない夜は、4話のチューに始まり、撃たれたり、三木が事件に絡んでる事実発覚だったり、後半の引きが毎回面白くてほんと早く次を!!!って楽しみに出来た作品だったの

雑誌で漫画を読む楽しさを久々に思い出させてくれた本当に感謝するべき作品

 

嗤わせるも本当に1話から引きが面白くてたまりませんよ!!

今回の引きは切ないやら盛り上がるやら胸が痛いやらで情緒が不安定です

神谷次長…ビッチビッチ弄ってごめんね…

本当に次長が大好きになりました

来月も楽しみです