王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

どうすれば満足するの?

GAPS EVENの冒頭を見ると、GAPS無印~RISKY DAYSが読みたくなります…!

隣の部にいた頃

片桐は長谷川さんの「ちゃんとやらねーと仕事じゃねーぞ」って言葉を聞いてて、それを座右の銘みたいにして仕事頑張ってたんだなぁ

それでEVENで移動前

部ごとに競争してる社内で柔軟にノウハウを共有してくれる長谷川さんに触れるわけですよね~

移動してきたら初っぱなからトラウマ案件を素敵にカバーしてくれる長谷川さん

 

小出しに片桐の長谷川さんへの恋慕を描いてるんだよ里さんズルいなぁー!

 

つーかEVENなんて雑誌買ってないと見れないんだよ!?

大事でしょGAPSの世界観に浸るには!

全部読んでも、まだまだたくさん描かれていない片桐のわかりづらい恋心がありそうで!

どんな些細なことでも摂取したいでしょ!!

 

商売上手かよ!!!

 

これが中毒、マニアが生まれる所以なのよなぁ~