王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ひきだし

どぅおぇー!?!?みたいな声が出た←なう

 

意気込んでいたのに寝落ちしてたった今読んだ俺が好きなどの最新話!!!!

 

里作品にしてはモノローグが多め!

 

梶さんの家の段ボール、奥さまの荷物か?

離婚は確か半年前…

何年夫婦生活をしていたのか不明だけどすべての荷物を引き払うのって容易ではないのか…

神谷さんへ気持ちが傾いてしまって離婚を切り出したのならば奥さん可哀想だったなぁ…

でも世間体気にして不倫とかにしないだけ男気があるってことなのかな

奥さんの分も幸せにしてあげないとだね

 

 

つーかほんとにビッチですね神谷さんwww

ぶん殴るほどの相手に欲求不満だったら応じていたかもしれないヤバさ!

いや、応じないためにもぶん殴る必要があったということか

杉本さんとの時間を少しだけ回想していたけど…彼との関係もまた気になるところ

里さんの漫画あるあるだけど、オフモードの髪すっとんとんのかわいさ半端ない×∞

一人のときは結構表情豊かな次長愛しい

 

指示出しながらダンベルな梶さん

(長谷川さんもお手本にして見ては?と思ったが外回りも多い長谷川さんには向いてないか)

神谷次長のツッコミわろた

コピーメンテの業者さんほんとにいい男!

モブには勿体ないキャラデザである

次長のキラースマイルになびいてしまう危うさ…嫌いじゃない!

いくつくらいなんだろ~?

20代だったらときめくなぁ!!!!!

 

独占欲強め束縛男梶さん!と、ビッチの化身神谷さんの見解の相違コント、付き合ってからも面白そう過ぎて期待しかないw

優しくされるとすぐ嬉しくなっちゃう神谷さん、そういうとこやぞ

二人が凄く大人だなぁあああああああってなったどちらともなく雰囲気を察するところ、読んでてドキドキしてしまったぜ!

速攻でメガネを外す梶さんの手練れ感

メガネかけたままでもチューはできるぜ?(ニヤニヤ)

梶さんへ素早く腕を回す神谷さんの様はお手本にしたい(できない)

我慢できなくなりそう…な神谷さん、めちゃめちゃびじんじゃなかった!?!?!?

元々美人だけどこれはたまらんな…!

 

職場ではちゃんと我慢できる神谷さん偉すぎです

斉藤さんにもこの精神を身につけていただきたい

 

 

 

松田くん再び!!!!!(歓喜)

たぶん次長は誰にでもキラースマイルかましてると思うんだけど松田くん引っ掛からなそうで推せる

神谷次長の言葉には必ず何かあると思ってる松田くんかわいいの権化か

ちょっと待って!松田くんが可愛すぎてもっと松田くん見たくなってしまうので俺が好きならも読ませてくれー!!!!!

 

次長にお昼を進めてくれた女性は松田くんと加藤のネクタイが同じね~♡と指摘してくれた貴女じゃないですか!!!

いつもうちの加藤と松田がお世話になっております!

 

会いたくないのに会ってしまう神谷さんと梶さん…(トキメキ)

 

梶さんと松田くんにフラグの可能性完全無欠の0%な所萌えすぎるんだが…

お互いに全くタイプではなさそう

いや、松田くんは加藤もタイプではないと思うがw

(そういえば加藤って束縛とか嫉妬とかあんまりしなさそう…余裕があるから?金持ちだから?自分に自信があるから?好きです)

 

神谷さんと梶さんの、大人っぽい雰囲気が凄く素敵だなぁ

ネクタイを選んでいるときの神谷さんの台詞、これって梶さんだけじゃなくて性別関係なく失恋からの立ち直り方を教えていただけている感じがする

まず自分でいくつか選んで、次に好きな人ができたら新しくネクタイを選んでもらう。

凄く素敵な言葉でした

教訓にします

 

 

 

そして!ついに神谷さんに告白をした梶さん!!!!!

次回どうなるのか!!!!!

楽しみ!!!!

加藤と松田くんも見たい!!!!!

 

 

 

 

追記

ネクタイのシーン、今のネクタイを全部捨ててお前が選んだネクタイにするっていう梶さん本当にかっこいい…!!!

こんなん好きになるだろ誰でも!!!