王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

さぼり

え…梶さんめっちゃ良い男じゃん…………。

 

しかもあのくたびれがデフォじゃないんだ…!

びしっとしてることもあるんだ…!

(社会人だから当たり前か…)

かっこよすぎるじゃん…

やさぐれだけど真面目でいいひと…

最高すぎない???

 

松田くんが割りとがっつり登場しててありがたや(♡´◡`♡)

このシリーズはお仕事がきっちり描かれていて素敵ですねぇ!!!

 

ちょっと梶さんが思ってたよりもっともっと素敵な人だったのでびっくりしちゃいました!

これから読み込むぞぉー!

 

加藤も出ると良いな…

 

 

 

追記

里さんの作品でまっすぐにゲイだと宣言した人初めてでは?

ていうか次長美人過ぎる…

矢島さん惚れちゃわない?

出会わないように斉藤さんが細心の注意払わないといけなくない?

 

 

次回は一体いつなの!?

これTwitterでお知らせくるまでジリジリして待たなきゃいけない感じ???

 

いやー、今回も素敵な大人の恋愛ってかんじよね

 

松田くんが後輩くんにかっこよく指導しちゃってますが

その後、加藤とはどうなんだ?と、問い詰めたいですね………

 

 

 

追記2

ノローグは次長になってるのかな…?

一度だけのモノローグ

次長の気持ちが読めないなぁああああああ

梶さんを特別に思っているような……そうでもないような……?

梶さんは男前に次長を受け止める覚悟はあるようだけども

つーか、梶さんも次長がゲイだと知ってるってことは加藤の上司も知ってるのかな?

三人仲良く時にバチバチしてくれてたらいいなぁー尊いなぁー!

バチバチしてるけど、席は隣同士座ってたもんね、加藤松田の次長ズ

きっと、仲はいいはず

 

本当に、大切な、読者がもう少し詳しく教えて欲しいようなところはあえて描かないんだなぁと思う

梶さんがこんなに受け止めてくれるのも

次長が本当はどんな気持ちなのかも

これから明らかになっていくかもしれないし、読んで読者が判断していくものなのかもしれない

でもそこが好きです

読み込む意味があるから

その日の気分で見え方が違ったりするのが楽しい

全部言葉にしてしまったらそれ以外の見えかたはないから

自分の描きたい気持ちを受け取ってもらえないのは悲しいからきっと文字にしちゃえば良いと思うんだけど

里さんは一貫して、わかりづらいと言われてもあえて書かないでいる

その姿勢がかっこいい!!

 

あと、里さんの描く男はみんなかっこいいんだけど里さんのまわりってこんなかっこいいひとだらけなのかな?(笑)

どこからこんなかっこいいひとたちのアイデアを見つけてくるのか知りたい(笑)