王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

21時までのシンデレラ

配信直後に読めたー!!!!!!!

 

語彙力死んでるんだけどほんとにもう心の整理がつかない!

やばい。

神谷さん最高すぎるでしょ

なんなのあの人最高すぎる

 

梶さんのカッコよさを当初は全面に押し出しといて中頃に神谷さんのこんなにもどかしくて狂おしくて胸が痛くなるみたいな描写するなんて里さん罪深すぎるよ!!!!

あーこれ寝れない

私も梶さんの声聞かないと寝れない!!!

可愛すぎて死ねる!!!!

ちゃんと読み返して自分のなかに落とし込みたいけどなんか泣いちゃうかも…

神谷さんはやっぱり杉本さんが好きだったのかな

あーほんと人を好きになるってしんどいんだよなー!

神谷さんが一気に好きになった3話でした!

1ヶ月に1回里さんのお話が読めるの最高すぎるし、今月はg&dまであって幸せー!

G、D、眠れない夜を追いかけてた頃を彷彿とさせる幸せ満足度だよー!