王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

自然ならなお悪よね

俺が好きなど嗤わせる のあらすじがRenta!さんで公開されてたんですが、

やりたくて梶さんに電話かけた

って書いてあるんですけどぉ~~!

やっぱりズルいよね神谷さんー!

寂しくて、そういう状況に耐えられなくて、自分に思いを寄せてくれる人に電話するなんてさ!

ここまで読んでたら結構本気で杉本さんに惚れてたのかな?って思っちゃうし

彼の方は神谷さんに好きだなんて言うのは結局口だけでただやりたいだけって感じなのかな

神谷さん自身、杉本なんてセフレって言い聞かせてるけど本音ではそう思えなくて流されてしまうってのを何回も繰り返してるのかな?

 

そんな気持ちのまんま梶さんに甘えちゃうんだもん!

これはズルいですよ

矢島さんを見習って!

あの人すげぇ男前だから!

一発やって俺は忘れるよ、じゃあな!って人なんだもん

超かっこいい!

斉藤さんが離れてくれなかったけども

 

そんなこんなで神谷さんのビッチ感にプリプリ怒りながら3話の扉絵見た私

「神谷さん色気!やば!好き!」