王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

泣いてみたり拗ねてみたり…



 

もしかして梶さんと神谷さんの馴れ初め…ってか梶→神谷の描写を特典ペーパーで補完するパターンあり得る?????

それか描き下ろしで補完かな?DOGSみたいな感じで

 

里さんは続いても続かなくても大丈夫な完結の仕方をするのがとってもお上手だし、そんでもってもっと続いて!って思わせるのも本当にお上手ですからあえて言わない描かないみたいなそれこそ読者との駆け引きをしていらっしゃるから読めないっすよねぇ…

 

ジレジレの二人だったし、私は個人的に子供っぽいわがまま男が好きだったりするので梶さんも神谷さんも大人で物足りなかったりするんですが(笑)発売楽しみです!!

どこで買おうかなほんとに…