王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

まっすぐに打ち明けて平気ですか?先輩。



楽しみすぎるだろ

 

Hey!Say!JUMP界隈が忙しくて里さん関連を気持ち悪いほど検索する行為を疎かにしておりましたけども

 

本編×スピン、攻×受の組み合わせのカバー下ですか???

えーg&dでもやろうよー!

聡と千紘はよく見るけど長谷川斉藤はちょっと一緒にいる想像がつきませんね…

あんなに穏やかな人で満足できる人じゃないでしょ斉藤さん

なんなら歯向かってきてくれた方が屈服させたときの気持ち良さもひとしおでは?

斉藤さんは社会人としての表の顔も決して愛想がいいとは言えないし、矢島さん付き合えてるの本当にすごいなぁって改めて思ったわ

(あれ?これ銀行員シリーズ全然関係なくない?)

 

 

 

 

次回のCRAFT、gでもdでも嬉しいけど跪けの続編でも嬉しいなぁ