王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ついにキター!!!!!



タイトルのセンスが古臭すぎて若干死臭すら漂ってる気がするが、あの頃。も上映されてることだしいいよね!全く関係ないけど!

 

全く更新していませんでしたが勿論里さんの漫画を追い続けておりました!!

読み切りも勿論読んでおります!

私の大好きな風待ち休暇路線だったね~(*´-`)

素人童貞黒川くんのお友達がかなり好みなキャラだったわw

内気な黒川くんとどうやって知り合ったんだろうか…大学の友達とか?

 

里さんお得意のこれからだろってとこでバッサリやめる終わり方で短編集のラストに描き下ろしつけてくれー!って思わずにはいられんな

それにしても里さんの描くクズ男はほんとに地を這うレベルのクズだなぁw

どこで見つけて参考にするんだろうこういう男…(笑)

おそらく蓮見さんが受けになるんだと思うんですが二人が今後どういう関係性を築いていくのか気になりすぎます…

ていうか注目株の新人シンガーソングライターと普通の会社員の組み合わせ…楽しみすぎる…読み切りだから完結してるけど(泣)

これは壁越しに住む人的なお話か!

伊藤さんと横山くんも続きが気になるんだよなぁ…

 

 

 

 

読み切りもめちゃくちゃ楽しみましたけども今回のメインは

俺が好きなら跪けの続編がはじまるー!!!!!

やったー!

加藤と松田が帰ってくるよー!

もう、CRAFTの表紙の二人すら愛しい

松田お前結構ノリノリじゃねーか

ほんと、生きる楽しみが出来たよー!

松井優征先生の連載も始まったし、2021年も漫画を楽しみに生きていこうと思います!!

 

 

 

追記

いただいていたコメントのお返事を今更で申し訳ないのですがさせていただきました!