王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

自由に羽ばたかなきゃ生きてく意味ない

すっかり忘れているとは私もう里つばめファン名乗れない!!!(泣)

てなわけで今読みたての嗤わせるなわけですが

 

私は神谷さんの気持ち凄くよくわかったなぁ

奥さんと一緒の扱い腹が立つ

女じゃないし

暗いから危ないとかそういうの求めてないよ

梶さんのこと嫌いじゃないんだけど、そういう価値観の違い後々ダメになってしまうもとになるから

あとは、わざと傷つけて相手の気持ちを図ってしまうっていうね…

離れたきゃ離れろ嫌いになってくれて構わない、好きならすがり付いてこいていうかすがり付いてほしい…っていう本心な

めんどくさいめっちゃわかる

 

でもすぐに離れる必要もないと思うから、神谷さんはまともに誰かと付き合うってことが経験少ないのかもなぁと思った

自分棚上げだけど

 

賭けに負けた梶さんが言った、

一緒にいたいって言えなかった

って言葉はもうほんとにお前らバカだなぁあああああああああって(笑)

人とお付き合い始めるのって難しいなぁって思った

相手が自分の行動によって何を思うのかがわからないわけだから

擦り合わせし続けていくしかないよね

でも傷つきたくないから、じゃあもう離れればいいやって思う神谷さんの心境も凄くわかるし、寂しくてまた誰かにすがりたくなるって思考も凄くよくわかるよ

めんどくさい人だ神谷さん!

 

 

私は男女差別が激しい人間なので神谷さんと梶さんにちょっかいかけてきた男に手をあげる梶さんにはもう少しおとなしくしてくれよと思いますが、神谷さんの妹を侮辱したあの男は許せません

あんな男殴って正解です

ていうかさっさと離婚届に判押せ馬鹿

浮気のいいわけに不妊の責任を押し付けるなどという外道

まじで許せん

こういうことは二人で乗り越えるべきことなんだよ!相手方の理由だとしても自分のことのように受け止めるべき事案であってそう思えないのなら夫婦としてやっていく意味が無さすぎる…

と、いうわけで妹さんの旦那が許せなすぎて梶さんやめとけよ…と前回いっていたにも関わらず今回は神谷さん全面擁護です!

なんなら梶さんに影響された訳じゃなくあんな男殴って当然ですよ!とまで思っている

 

 

二人が谷口部長の不正疑惑を追いかけてるシーン良かったよねぇ!!!!

めちゃくちゃかっこかったよー!!!

FILESでこういうの見たかった…

吉野が元刑事の実力発揮してほしかったよー

何気に優秀だったっていうし

兄の件は片付いたわけだから本格的に二人のバディものとしての楽しさが出て来てほしかったなぁ

 

脱線(笑)