王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

そこに君がいなきゃね



 

相変わらず里さんの描くネコちゃん可愛くなくて最高wwwww

 

吉野んとこは鳴き声すら「なーん」だからな… 

梨乃さん餌あげすぎです

吉野んとこ行ってからは菊池もですかねw

 

非番でジムの帰りか行きがてらに大家のおばちゃんにネコ助けろとか言われるお巡りさん千紘…

さすが勝手に大家さんに部屋開けられちゃうだけある!

街中では強面で町行く人にビビられてるけど、話してみるとお人好しのいい人なんだろうなぁ

それかおばちゃん世代に可愛がられてしまうとか…おばちゃんがズカズカいけてしまうタイプの強面お巡りさん…いいですね

おばさんには斉藤さん嫉妬しないのかしら…

私自身おばさんですので是非嫉妬対象に入れてもらってジリジリ見つめられたいですね…!(歪んだ性癖)

俺のだ手を出すなという目線を感じたいです

 

6ページなの悲しすぎるけど…

でも矢島さんの休日覗き見れるの楽しみすぎる!!!

最後は斉藤さんにお持ち帰りされんのかな(笑)

やっぱり休み合わないのかしら…

休日出勤も多いだろうし、その振休取るとかなら合わせるのも至難ですよねぇ

てか斉藤さん自分が仕事でも矢島さんが非番ならソッコーで退勤後家に迎えに行きそうで可愛いw

あとたぶん矢島さんもどうせ来るだろうなぁ~って思ってご飯食べないで待ってそう

二人はきっとそんな感じでうまく付き合ってるんじゃないかなぁという妄想

 

連載してくれ…

 

off limitsの表紙が素晴らしい。

片桐お前そんな幸せそうな顔すんなよ…(泣)

結婚おめでとう…!

めちゃくちゃ楽しみ!

描き下ろしも楽しみ!

里さんの話は最後の描き下ろしで補完してくるからな

 

 

ていうか読み切りってことはこれまた何処にも収録されないお話になっちゃうわけ???

GAPSにシリーズに後にハマる皆さんが泣くやつじゃん…

もうGAPSシリーズ短編集を売るべき…