王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

I wanted to be your No.1

"神谷さんが梶さんを選んだ"

 

自分の癖に誠実に神谷さんのことばっかりフィーチャーしちゃったので今回は梶さんの台詞を…

 

 

神谷さんが梶さんを選ぶのが遅すぎた

 

 

 

 

恐らく離婚する半年前あたりに梶さんには思い当たる節がある

神谷さんへ気持ちが動くなにかがある

 

神谷さんは杉本さんの事があって寂しくて自分を慰める相手を探していた

そして、それに梶さんを選んだ

 

二人のやりとりを見ていると、自然に笑顔になれて会話も弾んでるし冗談も言い合えてとても良いと思えるんですよね

その安心と「好き」が一緒に出来てない、認めていないのが神谷さん…?

本当は好きで、それが結構表に漏れ出していて、梶さんがその気持ちをキャッチしているのにそれに気づけていない

でも自分で気づくより前に体が梶さんに身を委ねてしまっている

そういう状態なのか…?

 

うーん

ちゃんと一冊にまとまってからじゃないとわからない事なのかな…

 

梶さんは神谷さんの言った通り「浮気」なんだよな…

あるときから神谷さんへ気持ちが動いてしまった、と

 

新人時代の二人かわいかったー!

松田と加藤も見たいけど、多分松田は人事へアピール必死勢だし加藤はやる気なかったんだろうなぁ

やる気無いけど花形っぽい部署に配属されてるのがさすが加藤さんです

(銀行の花形部署がどこなのか全く知りませんが…無知!)

コネとか言われまくっただろうなぁ

二人がつるんでる面子はそんなにガツガツしてないというか加藤、松田ともちゃんと付き合えてるいい人たちっぽいけど

 

てか加藤が松田を意識し出したの、研修で声かけられてからだよね

あれはいつ頃だったんだろう?

顔的に最近…なのかな?

 

 

松田くんは出てきたけど加藤と一緒にまた嗤わせるの方にも出てきてほしいなぁー!