王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

いつも使うファンデーションじゃ誤魔化しきれないぞ!

あんなにアホなイケメンくんなのに

真剣な瞳で見つめられながら告白されたら顔真っ赤にしちゃう松田がかわいくて仕方ないんだが…………

神谷さんは梶さんが女性に優しくしてるところを見ると静かに身を引いてしまうけど

松田くんはもう隠せないよね

あいつ!俺が好きなんじゃねーのかよ!

って凄い怒りそうw

加藤は多分すぐ気づいて松田どうした?って声かけてくれそう

あと不機嫌にさせちゃった埋め合わせとかしてくれそう

でも見返りに体を差し出さないといけない松田…

 

ちゃんとお前が好きだ

とか、

逃げられないから諦めろ

とか、

松田みたいな人に隣にいてほしい

とか、

あれ、この人すっごく素直に愛情表現してくれる人じゃん!!!

そういう意味では菊池に近いかな…

ちゃんと言葉にしてあなたが大切ですよっていうの、大事だよね

大人になったらなかなかできないもん

片桐はそもそも信用がないしな(笑)

 

ちゃんと思いが通じあってからの菊池と吉野も見たかったなぁあああああああ

吉野、甘えん坊大爆発なのでは?

菊池もしっかりもの吉野に甘えてくれて全然いいですし!

おいなんだその理想のカップルは!

可愛いしかない!!!

でも跪けの続きも見たいなーーー!!!!

かわいい松田くんたくさん見たいぞ

あんな数コマだけでかわいいのに

てか梶さんと神谷さんの関係に加藤は早々に気付き(でも興味ない)、松田は全く気配すら感じ取れないの、最高だよね

終わりが見えないですね(笑)