王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

平凡な私にだって

思ってた方向と違う方へ行ってた!!!

 

恋愛への不信感

 

永遠に続く気持ちなんかないと思っているのかな神谷さん

 

そして明らかになりそうな梶さんの離婚理由…

 

今回良かったー!!!

 

松田くんの見る目のなさも健在だし(笑)

 

会議中の内緒話、てっきりお食事に誘ってたりとか今夜どう?みたいなお誘いかと思ってたのにまさかの基礎化粧ってなに?だったのかわいいなwww

でも男の人ってそんなもんやで神谷さんあなた多分マメなひとだよ

 

そんなほっこりエピソードを思い返して幸せに浸ってる神谷さんだったけど、女性社員をスマートに助ける梶さんを見て一気に不安モード…

好きだもんね

本当は女の子と永久に話せなくなる魔法とかかけたいよね…

 

同期の育休明けの女性や妹さん、次々に男に裏切られる人を見てしまう神谷さん

まだ妹さんの離婚理由はわからないけど

(送られてきたメールの文面を見るに相手の不倫…ぽいかな)

たしか元彼も婚約者いたんだっけ?

神谷さん、もしかして今までの相手全部セカンドだったとか…?

だからちゃんとした付き合いみたいなことが信じきれないとかだったら辛いな

 

でもでも驚いたのが梶さんと神谷さんが普通に夜一緒に過ごしていたこと!!!!

なんだろう、

凄く嬉しかった

本当に自然にお風呂上がり二人でテレビ見てたり雑談したりって

凄く幸せなことだよ

それを見られただけでも良かったな

てかおうち神谷さんめちゃカワ委員長なんですけど

ソファーの二人がお似合いすぎてビビる

…もう同棲してんのかな…

 

落ち込んでる神谷さんに寄り添ってくれる梶さんめちゃくちゃいい男だなぁ!!!!

 

 

そこから離婚理由へと踏み込んでいく神谷さん

 

奥さんからの最後の言葉、想像以上にキツいな…

しかも電話…

修復不可能な感じするな…いやもう離婚してるけど

仕事に没頭しすぎて大切にできなかったのか?

うーん…ここは次回凄く楽しみだけど、

これ、神谷さんと梶さんが支えあうための凄くいい引きのように感じてしまった

いつか壊れてしまうっていう不安も確かに消えないけど、梶さんを支えたい、愛情で包みたいってそういう自主的な気持ちが神谷さんに芽生えたらいいのになって思います

まぁ、愛されてこそ愛したいですがね(それは自分の場合)

 

 

 

 

追記

神谷さんと梶さんの会議中の内緒話見てたら猛烈に里さんの学生ものが読みたい!!!!!

昨日お友だちに素晴らしいDKものを教えていただいたからもうDK熱が高まっている!!!