王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

僕のなかにだれがいるの?

TKの歌聞いたのもろばれ!

東京喰種は漫画のみですが主題歌は聞いたことがあって、ていうかTKはサイコパスもそうですけどドンピシャなテーマソング書きますよね!すげえ!

 

そんなわけで、BLはこどもを作れないからこそその意味があるみたいなことを前回言ったんですが、でもそうは言っても、

赤ちゃんに笑顔を向ける梶さんを見るのが辛い………

だって神谷さんにはそれを見せてあげることはできないから

 

でもそれだけが幸せな訳じゃない

どんな形であれ二人の幸せを見つければいいんだ

 

そう思ってもあの笑顔が辛い…

 

そんなループです

 

喰種の曲なんて聞いたから余計に病みます

同じ言葉を何度も繰り返す手法が本当に金木

何度も何度も同じ事を繰り返して自問自答して絶望して発狂するんですよあの漫画

 

好きなんですけど(笑)

 

 

人生に癒しを求めているのですこぶる幸せなのがいいです