王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

濁流

自分の目の前で我を忘れて殴りかかる姿見せられた日には、お兄さん完敗ですね…!

完全敗北です

(でも勝手に吉野宅で不純交遊反対!みたいなプラカード掲げていてほしい)

お兄さんの声を聴いて自分を取り戻しましたけどこれは吉野も自分自身で認めざるを得ないというか…かわいい…(結局な)

<追記>

ていうか、菊池はこの時ほぼ意識なくなってて自分のために吉野が三木に殴りかかってるところきっと覚えてないわけよね????

なにその尊い案件…!!

えーめちゃくちゃ萌えるやんー!

 

 

てか菊池ほんっっっっっとに優しいなぁ

それが吉野の心に寄り添えた一因なのは確かだけど

こんなに優しかったらそりゃモテるよ

結局三木のことも見捨てられないしね

 

つーか菊池の胸に抱かれる吉野のかわいさ…∞!!!!!

お兄さん部屋の外で何を思う…!

 

何度も読んでるうちにちゃんと落ち着くとこに落ち着いてるな、これは書き下ろしなくして納得できんぞ!と最初は息巻いてたけど全然私は着地できたなって思えました、今(笑)

 

てかお兄さん5年かかるって言われてた捜査を2年ほどで解決に持っていけてて優秀すぎるぞ

警視庁勤務ってことで斉藤さんと一緒に捜査してほしいですね!!

 

 

 

ていうかですよ!!!!!?

次号にも里さんのお名前がある!!!!!!

え?眠れない夜に関するお話だったらコミックスどーなるの?

ただでさえ6話強とぎっちり描いてくださってますよね?

続き描くにしても二人が両思い…?に…?きちんとなる…の?みたいな感じ?(伝わり辛いw)

 

ほんと長期で探偵業務メインのお話とか読みたいですけどね

たまに龍くんとか出てきてほしいし

今回元消防隊員のオカマさん出番なくて悲しかったし…

ここで終わってしまうには勿体ないなぁと思ってしまいます

 

何はともあれ、この作品のおかげで里さんに出会えて人生楽しくなりました!

本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました(´;ω;`)

 

また楽しい漫画、待ってます!!!