王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

まだまだ時々はろぷろ

Juice=Juiceみんなを活かした曲というコメントをセクセクで見つけると、きっと私は(こぶし)が聞きたくなります

やっとつんく♂曲がもらえた!って私は思ってしまったので(所詮つんく♂オタなんだよね)

 

それで流れで工藤の卒業曲の若いんだし!を聞いたらボロ泣きです

なんて工藤を表してるんだろうって

いや、工藤のことなんてこれっぽっちも理解できてないですよ?会ったこともないしコンサートで見るくらい

でもさ、若いんだし!興味あるし!って工藤凄い言いそうなんだよね

それで、工藤っぽさだけじゃなくてこの中につんく♂ちゃんからのメッセージが込められているところがやっぱり凄く泣けるのよね

工藤の気持ちを受け止めて、それを踏まえて大人からの言葉を貰えるの、凄くありがたいことだよね

工藤は絶対この曲大切にしてほしいなって思う

工藤のための歌だもん

(それってめちゃくちゃ贅沢なことだよなぁ…すげえな)

 

 

逆につばきはメンバーも一切わからなくて名前も言えない子もいるんだけどつんく♂曲のせいで正しい「清楚系ビッチ」っていうイメージで申し訳ない(笑)

全然男誑かしてるわけじゃなくて、知らず知らずに男が寄ってくる女の子なんだよね

一つ一つの恋愛には真面目に取り組んでると思うんですけども(笑)

でも全く嫌悪感の無い清楚系ビッチで最高です!

ジャストトライ(変換めんどい)は何故つばき?って思うんだけども

独り占めの小片さん大好きすぎて辛い

 

結局何を言いたかったか忘れた(爆)