王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

さびしんぼうってかわいい

久しぶりに眠れない夜を読んでみたのですが

 

吉野かわいいいいいいいいいい

 

えー???こんなかわいい人います???

すぐお顔が赤くなってしまうのかわいすぎませんかー????

なのに、肝心なところで

兄貴に聞かないと…

ってなるところが本当にかわいい

なにそれお前いくつなのよ…(泣)

28歳です知ってます(泣)

なのに普通に強い(泣)

かっこいい(泣)

斉藤さんとか矢島さんとかムキムキですけど吉野も脱いだらムキムキなのか…?とてもそうは見えないんだが…

菊池とならんでも結構細身だよね

警察やめてからそんなに鍛えてないのかな?

ていうかほんと「菊池さん」呼びがもうかわいすぎて…

ビックリすると呼び捨てになるんですけどね

あー里さんはコミックの描き下ろしで補完してくるタイプだから絶対この後の描き下ろしも面白いことになってるはずなんだよなぁああああああああ

菊池の気持ち受け入れた吉野

それを立ち聞きしてる(座り込んでたけどw)吉野兄…

兄貴が弟の恋を応援できるのかとても気になります(笑)

相方のお姉さんに毎日愚痴ってほしいなぁあああ~

お姉さん吉野たちに正体バレちゃったし捜査も一段落して吉野に警備つける必要無くなるだろうから梨乃さんとこ辞めちゃうよねきっと…寂しくなるね…

山本さんと元消防士のオカマさんだけになっちゃうのか

(そもそもあそこはアダルトグッズ売ってるお店なの…?)

山本さんは仁と是非やり直して子供たちと幸せになってほしいな仁には子供たちも懐いてるし…