王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

妄想のFILES

コミックにならないのでついに自家発電

 

以前も書いたんだけど、今後三木が厄介な仕事を持ってくる人として事務所に出入りしてほしいなぁって思ってる

菊池の家族みたいなものだし、菊池は小さい頃こんなだったんだぜ~みたいな話をして吉野の嫉妬心を煽ってほしい

何かわかんないけど不機嫌な吉野と、それに困り果てる菊池は絶対にかわいい

菊池は吉野が不機嫌だと凄くおろおろしそうでいいよね

吉野~どうした~?まじで機嫌なおしてよ~(泣)ってな具合でひたすら謝っていそう

ほんと里さんの攻めのなかでは群を抜いた穏やかなひとだわ

斉藤さんとか片桐ならすぐに強引な手法からの仲直りセックスに持ち込みそうという偏見

 

で、三木が昔話の一端で、

菊池、めちゃくちゃ寝相悪かったんだよなぁ~

みたいな話をしだして、

そんなことねーよなぁ吉野?

みたいに菊池が吉野に問うと吉野が

別に普通じゃないか?

って返して数秒の間があって、

あれ?一緒に寝てるの?

ってその場にいる吉野以外の脳内に疑問符が打たれる場面見たい

お兄さんがいたら尚面白い

お前らやってんのか!?と問いただしたいけど問いただしたくない吉野兄がとても見たい

そしてなにも聞けずめそめそ警護のお姉さんに愚痴ってたらいい

 

 

菊池と吉野はあのあとどうなったんだろう?

吉野の感じ見てると一気に関係が進展する感じでは無さそうだけど

添い寝くらいはしてるのかな?

でも気持ちを認めて受け入れた吉野は素直になってるのかな?

菊池も何か吉野にはてを出しづらい…みたいになってたらかわいいのに

二人で出かけることも、これからは「デート」になるんだぁ!ってワクワクする菊池と、ただ出かけるだけだろ?って全然可愛くない吉野。とか見たいなぁ

二人でカフェ行ってみたり、遊園地行ってみたりしてみてほしい

最初はなんだこれは?と思ってたけど、菊池が嬉しいと自分まで嬉しくなるっていう気持ちがわいてくる吉野…絶対にかわいい

 

常時、お兄さんが要お兄ちゃんばりに邪魔しに来たら面白いのに

わざとだな兄貴!?ってイライラする菊池きっとかわいい

そんで、お兄ちゃん帰ったあと吉野がちょっと菊池に寄り添いたくなってたらもっとかわいい

ほんっっとにたまにデレてくれたらいい

 

夢は膨らむばかり

 

やっぱり続き読みたいなぁああああああ

 

 

ていうか終始〇〇だったらかわいいしか言ってない笑う